クリスマス☆ディズニーランド Ⅱ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

日が暮れて小腹が空いたのと

娘が友達に手紙を書いてランドから出したいと言うので

一休み&手紙((φ(..。)カキカキ

外なのでちょっと暗いけど^^;



風花の山と花風景
プラザにあるツリーの灯りも煌いて・・・

クリスマスの雰囲気がいっぱいでo(*^^*)oワクワク
風花の山と花風景
クリスマスはやっぱりライトアップがなんとも言えませんね^^v

ブルーに浮かぶシンデレラ城
風花の山と花風景
たくさんの人達がシンデレラ城をバックにパチ /■\_・) カメラ
風花の山と花風景
これがやっぱり食べたかったと娘^^は(^~^)モグモグ
風花の山と花風景
ランドのあちこちに煌びやかなツリーがあって

それぞれに趣きが違っていて見ているだけでも 楽しいです^^

風花の山と花風景
シンデレラ城のライトアップも毎年違っていて楽しみです
風花の山と花風景
フォトスポットは賑やかに混みあって

写真撮りの順番待ちの列が長くなっています♪
風花の山と花風景
午前零時の鐘で馬車はかぼちゃに・・・小学校の図書室で読みましたね^^

本が大好きになったきっかけだったでしょうか・・・シンデレラ♪
風花の山と花風景
反対側はこんな感じです
風花の山と花風景
で、やっぱり夕食をいただいてから帰ることにします(^ー^)ノ

いつも食べてばっかりのディズニーです(^u^)プププ
風花の山と花風景
夜のカールじいさんです^^
風花の山と花風景
少し静かになったランドの夜を歩くのもいい感じです
風花の山と花風景
最後にプラザのツリーを眺めてTDLに別れを告げました♪
風花の山と花風景
メリー・クリスマス♪