りょーくんのお宮参り | らてらて☆人生劇場

らてらて☆人生劇場

子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

りょーくん早くも誕生からもうすぐ2カ月


3月の初旬にお宮参りへ行って来ました~




写真館で写真撮り

1395808970805.jpg

男前~(*^▽^*)




ちょっとタレ目気味なのはママ似?

1395808975878.jpg




比較的にグズらずお利口にしてくれてました♪
1395808587586.jpg

この着物はパパが産まれた時に買ったものをりょーくんに引き継ぎました
立派でしょ?家紋入りです。初めて家紋みましたけど


便乗してドレスを着たムスメたち
20140318124225.jpg

衣装はムスメたちに選ばせたんですが、周囲がももちゃんを絶賛するのでくーちゃんがすねたあげく、メイクをしてくれたおばさんがどう見ても

昭和風なメイクをしてくれたのでくーちゃんの表情が冴えませんあせる

親も一人500円で着物を貸してくれるのでパパも着物初挑戦

我ながらよく似合ってたと思われます(笑)

こうやって家族の写真が増えていくのはいいですね~ドキドキ

結婚してからどんどん家族が増えたのでなおさらです

毎年決まった月に家族写真を写真館で撮っていくのも楽しいかもしれないです

家計の状況次第ですが・・・(^▽^;)

どうか我が子達が健やかに成長していきますように

クリックしてね♪

子育てパパ ブログランキングへ