子供たちの成長は早い | らてらて☆人生劇場

らてらて☆人生劇場

子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

子供たちの成長は目に見えて早いです


1月30日に産まれたりょーくんは一人で動き回るようになり
20140311121050.jpg

大好きなお姉ちゃんに近づこうと頑張るりょーくん
20140318123559.jpg
先月は頭すら動かなかったのに・・・成長してますね~


そしてくーちゃんは初めて乳歯が抜けました!
1394375311146.jpg
パパが子供の頃は下の歯は屋根に投げ、上の歯は軒下に放り込む

という習慣があったような気がしますが、抜けた歯ってどうしてます?



そしてももちゃん。芸能人のボディガードみたいに(笑)

20140318124108.jpg

この子の撮影は禁止だっ!


りょーくんのミルクをあげたいらしく練習中
20140318124209.jpg


今一番成長して欲しいのはももちゃんのオムツ離れですが、2歳になる前にトイレを一人でできていた のでオムツ卒業は早いと思ってましたがりょーくんを授かり妊娠中のつわりで習慣化させることが出来ず現在に至ります・・・


3歳になる5月までに卒業して欲しいのでトイレトレ再開しましょっかね


クリックしてね♪



子育てパパ ブログランキングへ