手作りお雛様 | らてらて☆人生劇場

らてらて☆人生劇場

子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

我が家にはちゃんとした雛人形はありません


嫁の実家には立派な雛人形があり1度お借りしたんですが、立派過ぎて運ぶのも大変、組み立ても大変、片付けも大変でそれっきりです・・・(^▽^;)


二人が小学生になったらまた借りようと思ってますが(*^▽^*)



なので今年はくーちゃんが幼稚園で作ったお雛様おひなさま
1393817063887.jpg
金屏風を貼ってるところがナイスグッド!


あとはイベントのたびにばあばが作ってくれるごはんでお祝い~
1393835271949.jpg
毎年雛祭りにはちらし寿司を届けてくれます



つまみ食いな二人を激写
1393835305289.jpg


かわいいお雛様を作ってくれましたが幼稚園から持って帰ったのが雛祭り当日なのでもう少し飾っておきましょう♪


ムスメ達が早い年齢から嫁にいかない為にも(笑)


クリックしてね♪


子育てパパ ブログランキングへ