おとうとLOVE | らてらて☆人生劇場

らてらて☆人生劇場

子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

くーちゃんがりょーくんをとっても可愛がってくれてます


ももちゃんが産まれた時にはやきもち妬きまくりだったのに

成長した証ですかね(*^▽^*)



りょーくんが泣いてると飛んでくるくーちゃん
1392880859919.jpg


抱っこしてる顔は母親のような優しい表情ですドキドキ
1392881032701.jpg



この写真のくーちゃんを見て、将来美人になる!と思うパパでした(笑)
1392881037072.jpg

なんて親バカな記事ですいませんあせる



でも母親になったくーちゃんを想像してしまい複雑なパパでした(^▽^;)

まだ5歳なのに・・・


クリックしてね♪



子育てパパ ブログランキングへ