お洗濯くーちゃん | らてらて☆人生劇場

らてらて☆人生劇場

子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

前にお洗濯ももちゃん記事を書きましたが、くーちゃんも負けてません


ママがりょーくんの授乳中に、頼まれてる訳でも無いのに自ら


ベランダの洗濯物を取り込んでくれました!
1392882572184.jpg

重い~と言いながらも一階まで降ろしてくれました
1392882576157.jpg


一般的には子供2人が一番育児や家事の負担が大きく、3人以上は手が廻らない事の諦めや、上の子供達の年上の自覚で下の面倒を見てくれる等の理由で負担が軽くなる。


と、聞いたことがあったんですが



なるほど(-^□^-)



ホントに頼りになるお姉ちゃんたちです♪


さらにくーちゃんは「パパ、お料理も教えてねドキドキ


と嬉しい一言も・・・(ママにも言ってるはず(笑))


こんな素敵な姉が2人もいると



りょーくんはかなりの甘えん坊になるんでしょうか?(^▽^;)


クリックしてね♪


子育てパパ ブログランキングへ