ももちゃんのベビーマッサージ | らてらて☆人生劇場

らてらて☆人生劇場

子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

くーちゃんの小さい頃はよくぐずるので嫁はベビーマッサージ教室に通ってました


りょーくんもマッサージをしてあげると眠りが深くなるような気がしてます




その様子をみてももちゃんもマッサージしてあげる♪とモミモミ
1392176302622.jpg

何となく不機嫌そうなりょーくんあせる
1392176310980.jpg


ももちゃんの足と比べて。大きくなったな~
1392176294985.jpg



寝てくれない赤ちゃんには全身を軽くゆっくりさすってあげるだけでも気持ちよくてウトウトしてくれるみたいですよ~



パパもマッサージして欲しい(笑)


クリックしてね♪



子育てパパ ブログランキングへ