ももちゃん、りょーくんをあやす | らてらて☆人生劇場

らてらて☆人生劇場

子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

今までかまって貰う側だったももちゃん。


りょーくんが退院するまではビデオでママとりょーくんが映っているのを見て



いやっ!ヽ(`Д´)ノ



と、ママをとられた気がしてかヤキモチ妬いてたももちゃんでしたが

りょーくんが家にやってきてからは、かわい~(〃∇〃)とかまってくれるようになりました



この日も泣いてるりょーくんにぬいぐるみをこれでもかとプレゼント
1392339744459.jpg

ももちゃんにもお姉ちゃんの自覚が芽生えてきてるようです(*^.^*)


クリックしてね♪



子育てパパ ブログランキングへ