普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


【パーソナルカラー診断/骨格診断】


インスタのDMでよくもらう質問。



ネットでお洋服を買いますか?




答えは…


買います!




1歳の娘を子育て中やったり


大阪は緊急事態宣言が出てたり


思うように店舗でショッピングができんくて、



今年に入ってからは特に!


ネットショッピングに頼ることが


ほとんどやで〜♡





ちなみに今日も、

ネットショッピングで買ったアイテムが

届いたよ〜♡


ネットで見た瞬間、

これ絶対私に似合うやつーー!

って楽しみにしてたから嬉しい〜酔っ払い酔っ払い



(開けるときワクワクする♡)


早く着たいな〜!って思って、

友人を誘って楽しみな予定を作ったよ〜



私の場合

楽しい予定があるから

服を買うんじゃなくって、

着たい服があるから

楽しい予定を作る人。笑い泣き笑い泣き



着たい服は、

ネットでも店舗でも
 
選ぶ基準は同じ!!



お肌を綺麗に見せてくれるか

華やかな印象が出せるか

女性らしいラインを作れるか

私に似合うかどうか

これを基準に選んでるで!



お洋服を選ぶコツさえ分かれば、

ネットでも店舗でも

お気に入りのアイテムに出会える♡

 


私としては、コツを伝えたいんやけど…

1から学ぶのってめんどくさいやろうし

時間もかかるから、

子育てママや忙しい主婦には

時間を作ることが難しいよな〜。


そんなあなたへ!!


私が丁寧にヒアリングして、

あなたに似合うお気に入りのお洋服を

ネットで見つけちゃう!ニコニコ



あなたはその中から、

気に入ったお洋服を買うだけで

オシャレになれるよデレデレデレデレ



子育て中のママにこそ、

活用してほしい新サービス✨



子育てしてる間におばさんになっていくか

プロに頼って若々しいママでいるかは

あなた次第。



あなたは、どっちの道を選ぶ?

考えてみて〜。

詳細発表までもう少し待っててね。

 
 
 
🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ