大人気の
まるごと食堂」に行ってきました。
 
maruさんのカレ―食べるの本当に久しぶり!
お誘い受けてから、
もうこの日が楽しみで楽しみで楽しみで・・・・!!!
 
{598570E4-44E0-4F52-A003-30A29458B89B}

 

本日のお品書き~。

よく分からんけど、美味そうだ!

 

{23608921-94D3-4C47-A302-F53BBC49F600}

 

出てきたカレーは3種(チキン・ひよこ豆・ホウレンソウ)

人参のやつ(サンボル)が好き!

白菜の炒めたやつも甘くてトロトロになっていて美味でした。

 

{4EA42CB6-6DD9-4CB5-9DF8-81568478ACA5}

 

ご飯は本日はタイ米。

あとなんかおせんべいみたいなやつを、

自分で崩してご飯に混ぜてカレーをかける。

触感が違ってきて面白いよ。

 

{527426D1-FB56-4D7F-9197-A530023BBBD4}

 

いただきま~す!

いっせいにがっつく乙女達。

それまではみんなでわいわい騒がしく話していたのに、

食べ始まったらもう皆さま無言でございます。

 

{08B2628F-2771-4071-95EF-614B0B742BF9}

 

それぞれの味を単独で楽しむのもあり、

混ぜ混ぜしていただくのもあり。

 

インドはお皿の中までカオスだね。

 

美味しかった~!これしか言葉は出ません。

 

デザートはナタデココの上に桃のゼリーを乗せたもの。

あと、写真撮り忘れたけど、温かいチャイ。

 

{4187C6AB-B80E-496C-BF4E-735EF98F6DA3}

 

食べているうちにだんだん熱くなってきて、

香辛料沢山のカレーは発汗作用もデトックス作用も凄いかも。

 

最近ちょっと疲れが溜まっていたのですが、

体にかなり良さそうでした。

 

人間、食べてなんぼだね。

健康な身体と生きるエネルギーは食べる事で作られるんだな。

 

沢山話して食べて笑って

楽しいリフレッシュタイムでした。

 

ご馳走様でした!

次はいつかな~?ウインク

 

まるごと食堂はこちら→★