ワタナベ薫さんのセミナーに参加しました~! | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

今日、ワタナベ薫さんの セミナーに参加してきました~はっぱ


今回のセミナーは、「多くの人が気づいていない 願望達成の本当の秘密 輝く女性の人生作り 人生は〇〇するだけ! 人生を思い通りにする3つの方法+αを教えます」との内容でした四つ葉


一時間半の中で、凝縮されたことを、とりこぼしたくないと必死にメモを取る私。


いっぱい思うことがあり、上手くまとめたいのだけど、言葉にするには限界がありますねQueenly



今回のお話の中で、私が敏感に反応してしまったのは・・・・


存在するすべてのものは、波動、エネルギーを放出している。


周波数のお話しでした。


自分の好きな人は同じような周波数を発している


そう・・・・

セミナーの後半あたりから、勝手に涙が出てきました。

ココロが何かを感じていると言うより、涙が勝手に出てくるので、自分でも驚きました。


きっと、きっと、潜在意識の中のある部分が反応したのだと思います。


無意識に出る涙だから・・・・なく



そもそも、私には願望があるのかな?って最近、思っていました。

心の底から、これを達成したい!とか強く思えることがない様に思っていました。


でも、そうじゃないことに今日、気がつきました。


本当は、やりたい事、叶えたい夢、沢山あります。

だけど、願望に対して、沢山のブロックがかかっているみたいです。


夢に対して、真っ先に否定しているのは、誰でもなく自分みたいです汗


それは無理やろ~ってブロックをかけている自分がいることに気づきました。


今日のセミナーは、私にとって自分の心の中を見直すとてもいいチャンスでした。


ワタナベさんはセミナーが始まる前に「オープン・マインド」についてお話して下さいます。

これがとても大事です豆キラキラン


この一言で、私はいつも心を開いて、すべてを素直に受けとろうと決めます

オープンマインドであることを意識できます。

謙虚になろうと思うのです。


この意識って、すべてに通じてる気がします。日常の中でも大事なことだと思っています。


今日のノートを読み返し、ひとつでも実践に繋げていきたいです。


自分の為に・・・・シャボンカエルくん(正面)シャボン