ゴルフ練習には気づきが必要!? | 100切りゴルフ予備校~ゴルフスクールレッスンでは習えない、町田市発!100切りゴルフ練習法

ゴルフ練習には気づきが必要!?



Tさん町田レッスン


横浜からTさんがレッスンに参加くださいました。
> 身長:177cm
> 体重:83Kg
> ゴルフ歴:3年
> ベストスコアー:101
> 平均スコアー:115

恵まれた体格に、野球経験を持つTさん

曲げないボールを打つために、ショットに加減を加えてスイングしています。

加減具合が難しいらしく、ご自身では無意識に、テークバックで2段モーション。

曲げないことは大切です。

しかし、テークバックのリズムは、しっかりした1モーションで行わなければ、1ラウンド中にリズムの崩れから来る、ミスショットを減らす事が難しいです。

Azas GOLF(アザス ゴルフ) ドライバット

を使用して、身体をしっかりと使用したテークバック素振りで、矯正してもらいました。

しっかりしたテークバック1モーションを、維持する事により、インパクトの感触が変化します。

この感触のまま、脚でしっかり踏ん張ることにより、飛距離と正確性を身につけていくことが、スコアーアップの近道です。


感想を頂きました。

Tさん町田レッスン

Q,リアルレッスンを。受けてみよう!と思った理由をお聞かせ下さい

  • ブログを見て、理論的な事に興味を持ったため。

Q,レッスンを受けて感じたことをお聞かせ下さい。

  • 自分が気付かない事を明確にピンポイントで指摘してもらえた点とても為になりました。直さなければいけないことが多々有りますが一つ一つ改善する事で進歩が感じられました。

Q,知り合いにリアルレッスンの特色を伝えるとしたら?

  • スイングや道具全般に至るまで豊富な知識の中からピンポイントにアドバイス頂ける。


スコアーアップ
あなたなら絶対出来ます
インパクトの感触が変わると練習が楽しくなります。

お読みいただきありがとうございました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ



100切りゴルフ予備校リアルレッスン

壁を乗り越えるためのお悩み、まずはご相談ください。

110切り100切り90切り80切りシングル到達まで、全ての壁を乗り越えましょう

スクールレッスンには現在、東京都、八王子市、多摩市、横浜市、等からもお越し頂いております。

海老名市、大和市、綾瀬市、厚木市、相模原市、藤沢市北部、横浜市西部、町田市南部
出張レッスン承ります