楽しいお茶の時間♪ | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。


$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

こんばんは、瀬川です。

食欲の秋ですねー!
お茶の時間の、おやつが楽しみでしょうがない今日この頃。。

最近、おやつが豪華です!
今日の午前のおやつは、柿、ばなな、ピーナッツ、セロリの漬け物、かぼちゃの煮物と、なんと5種類!
そして、午後は、上の写真のリンゴを最初に出したのですが、みんな物足りず・・(笑)
結局、ピーナッツとさつまいもとリンゴの煮物まで出しちゃいました( ̄▽+ ̄*)アー満腹



$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

むしゃむしゃ

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

とちゅう、ピーナッツの殻の投げ合いが始まり(お行儀が悪くてすみません。。)

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

ヒートアップして、ピーナッツまで投げたりして(あぁ、すみません。。)

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


ランフェ~イ!(中国語でもったいない)とか叫びながら

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


本日も楽しい、お茶休憩をすごしました☆