寒い寒い | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


こんにちは、瀬川です。


今日は5時半に、レタス終了しました。

いつもは、端からばーっと切っていくのですが、今回はちょっと小さめなので

大きいものだけ拾い切りしました。



最近、朝がとてつもなく寒いです・・・。

日が昇るのも、すいぶん遅くなったし・・・。

最近の日の出は5時すぎくらい、6月ごろは4時15分ぐらいには出てました☆


ちなみに、レタスが終わってから温度計を見てみたら、


なんと9℃でした(x_x;)


ってことは、採っているときは7~8℃くらい??

そりゃー寒いわけだ~


温暖な埼玉育ちの私には、もう冬ですね~。

風邪ひかないように気をつけます。