村民運動会 | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

こんばんは、瀬川です。


今日も、いいお天気でしたね!
こんなお天気だと、小松菜採ってるのがとても気持ちよいです♪


今日は昭和村で村民運動会があったので、私となっちゃんも少し参加してきました!

写真を撮り忘れちゃったのですが、たっくさん人がいました。
(昭和村にもこんなに人がいたのね。笑)

私たちが参加した種目は、すばり「綱引き」☆
でも、面白いんです。
みんな「勝っちゃ駄目だよ~」
っていうんです。笑

勝ち進んじゃうと、最終的にはどっかの大会に行かなきゃならないとか?
なので、みんなの教えを守り、みごと1回戦敗退してきました(^O^)



綱引きに出ると、参加賞でいつも、テッコをくれるのですが

今回の柄は・・・




$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


THE・田舎って感じの花柄です。笑

去年は真っ黒だったから良かったのにな~。
でも、ありがたく使わせてもらいます。

ちなみに、いつか、このブログで野良着ファッションショーを載せるのが私の夢ですドキドキ
それまで、可愛くて素敵な野良着ファッションを研究しておきます☆
おたのしみに(^O^)/