不動産屋さんからの連絡 | 栃木で建築家と家づくり

栃木で建築家と家づくり

栃木県在住の30代の夫婦が子供が生まれたのをきっかけに家づくり。

建築家とこだわりのマイホームを建てたい。

今日は以前連絡して土地を探してもらっている不動産屋さんから手紙がきました。


内容は・・・。

やっぱり条件に見合う土地は中々見つからないというものでした。

一件添付してくれた物件も前からネットに掲載されていた物件で予算もオーバーしていました。

今、3社にお願いして条件に見合う土地を探してもらっているのですが他の不動産屋さんにも声かけたほうがいいのかなぁ・・?


土地探しも縁だってよくいうし、ここだっ!っていう土地にいつかめぐり合えるのかしら得意げ