unicoのALBEROカバーリングソファ | 栃木で建築家と家づくり

栃木で建築家と家づくり

栃木県在住の30代の夫婦が子供が生まれたのをきっかけに家づくり。

建築家とこだわりのマイホームを建てたい。

今住んでいるアパートは県内によくあるタイプの賃貸アパートです。

間取りは2DKです。

決して広くないスペースでなるべくスッキリ片付けて暮らしたいなぁと思っています。


家具はunicoのものが多いです。

北欧っぽいデザインが好きなのと値段が品質の割りにお手ごろなのが魅力です音譜

以前は代官山のショップまで見に行くと事もありましたが、最近はもっぱらネットショッピングです。

デザインも気に入っているので新しいお家に引っ越しても長く使えたらいいなぁと思っています。


栃木で建築家と家づくり

これはALBEROのカバーリングソファです。子供が産まれる前に買ったので汚れてもカバーが洗濯できるのに惹かれて購入しました。背もたれははずせるのでゴロンと昼寝するのにも便利です。

ソファーの上のバスケットはオムツ入れです。ベルメゾンで購入しました。

どちらも気に入っているので大事に長く使っていきたいですにひひ