星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている
今井恵理です☆


国会議員の山本太郎さんの質疑を見て、胸がいっぱいになりました。

私から見ればですが、国会で誰よりいい仕事してくださっているなと思います。

太陽・射手座、月・魚座の柔軟さと繊細さゆえに、国会でボロボロにされてしまうのでは、と当選当初は心配だったのですが、水星・火星の蠍座の合で急所を外さない、逃げようとしても本質から外さない国会質問、衰えることを知らず。

いや、見事だわ。

芸能界での経験も生きていると思われ、見ている人にもわかりやすく、それまで気にしてない人たちすら引き付けるネタも投入。

相手も立てつつ、違うところは違うだろとちゃんと突っ込み、長いものに巻かれず、射手座の理想からは決して外れない。

柔軟宮のブレない使い方ってあるんだなぁ、と感心する。

大事なのは、動機がどこにあるかか。

で、質問者、答弁者だけでなく、その周りに映っている人の反応も、おもしろい。

関係ない人は、誰一人いないはずなのに、他人事の人があまりに多い。

この中で、腐らず自分を貫き続ける太郎氏、稀有な存在だと思う。

動画は30分弱です。

「参議院・予算委員会 山本太郎の質疑」←クリック♪



星空セッションメニュー(全メニューの紹介)

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
    詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング
    詳細はこちら