星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている
今井恵理です☆


変わる時って、サクッと飛び込める活動宮強い人もいれば、今回の新月の流れは不動宮強かったり親和性が強い水や安定路線の強い地の気質の人は、抱えている案件にもよるけれど、抵抗ある場合もあるかもなと思う。

不動宮は今回の流れを感知しにくいところもあるといえばあるけれど、それでも無関係なわけじゃない。

天体配分によっては、痛みを伴いつつ手放すこともあるでしょう。

まあ、だからって活動宮や火や風の人が痛んでいないってのとも違うでしょうけど。



早い遅いは、関係ない。

自分のペースで進んでいけばそれでいいんじゃないですかね。

手放しのそのプロセスそのものを、丁寧に、今までの道のり全てを愛おしみ、感謝して、新しい流れに身を投じる。

急激な方向転換する場合も、今までが間違いだったのではなく、それもまた必要なプロセスだったということ。

だから、自分を裁いたり、誰かを裁いたり、何かを恨むことなく、自分の中の必然に従っていけばいいのだと思う。


志を同じくする人との出会いと同じく、しない人との別れ。

それは、いらないから切るとか捨てるって単純なものではないでしょう。

だから、誰かの言葉に踊らされず、自分自身で思い定めた道を歩いていけるといいね。

自分のステージが上がったから、これまでの人とはいられないっていう場合があったとして、これまでの人がいてくれたから、上がっていけるんだよ。

これまでを否定して上がっていくつもりなら、それは変容でも成長でもなく、ただの思い上がりと勘違いなのかもしれない。

また、去られて自分が捨てられたような気持ちになるのなら、自分は自分の道をちゃんと歩んでいくことを覚える段階にあるのかも。


どんなことがあったにせよ、お互いに必要で関わった大事なご縁。

そしてそれは、これからの新しい関係の中でも変わらない。

流れの強い時だから、自分自身の心に寄り添って、道を選んでいけますように。


星空セッションメニュー(全メニューの紹介)

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
    詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング
    詳細はこちら