星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている
今井恵理です☆


毎月15日に募集開始のBirthday鑑定。

先日、獅子座のKさんよりメッセージをいただきましたので、ご紹介です。

Birthday鑑定といっても、どういう意図で申し込まれるかは、人それぞれ。

自分へのプレゼントという方もいれば、結構込み入った内容をスッキリさせたいという方もいて、いろいろです。

内容によっては、Birthdayに受け取るにはヘビーなのでは?と思うこともあるのですが、ご自分で現状を活かしていくものをつかみたいという意思がある方にとっては、それも大事なきっかけなのだな、とメッセージを読ませていただく中で思います。

=======================

星灯り 今井恵理さま


こんばんは。

鑑定書拝読しました。

本当にてんこ盛りの内容で、しかも読み進めるうちに心が震え涙がどんどん溢れてきました。

私にとって知り得たかった事が全て網羅されておりました。

点と点を線で結んで頂いた感じです。


私は、どうしても自分を信じ切る事ができませんでした。

それは私の中に合わせ持つ、相反する資質(感覚が鋭い部分ととても論理的である)が影響していた事も分かりました。

私の感じていた事は間違いなかった。

そして、その後の選択や行動も全て必然であったと腑に落ちました。

2015年年明けから、「今までこれが私だと思っていた自分像を変える時期」とありましたが、正にそんな頃から、色々なことが抑えきれなくなり、言葉や行動など、自分に正直に振る舞うようになってきていました。

それもこれも全て自然な流れであったと納得です。

今、この鑑定書を読み終えて、「私は私のままで良い。私を信じて生きてゆけば良い。」と言う心境です。

自分の弱い部分、気をつける部分、取り組む課題もはっきりしました。

この先、迷う事があっても立ち戻る場所も分かりました。

本当に心強い限りです。


今しばらくは、自分の事を充分に癒していきたいと思います。

そして、あらたに進む道の準備もしようと思います。

勇気を持って進んで参ります。

今、この時期に私の人生においてとても貴重な鑑定をして頂いた事に、心より感謝申し上げます。

ありがとうごじました

======================



星の加護は、誰の上にも常にあるもの。

自分を見つめ、振り返り、未来を望むKさんの真摯な姿勢は、本当に美しいなと思います。

そんなKさんには、昨日見つけたミズヒキの花の写真をつけましょう♪

ご祝儀袋についてるあの水引きに模した可愛いお花。

自分自身の道を歩み続ける者を、天は常にサポートしてくれる。

地に足つけて、前に進んでいくKさんの未来に祝福を!





星空セッションメニュー(全メニューの紹介)

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
    詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング
    詳細はこちら