星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている
今井恵理です☆


三浦 佑美枝さんから先週の『星語り&メモリーオイルブレンド作成会』の後、お土産にと「今井家が仲良く幸せに豊かになるブレンド」スプレーをいただいたのですが……。

夫の変わりっぷりが、すごい。

私はいつの間にか、再婚したのだろうか?

一緒に暮らしてきて、自分の心地良さを追求するとぶつかる部分は、もう諦めてた。

心地良さが相容れないのは、もう仕方ないことで、どっちがいい悪いってもんではない。

ただ、手放しと言えば聞こえはいいけれど、何のことはない、どうとでもなりやがれ的に自暴自棄になっている部分があったのは否めない。

が、なんということでしょう!(before after調で。)

自ら夫が望んだ方に動き出してくれました。

正直、今さら?って思う自分もいるのですが(←これは、自分の中の未消化な怒り。昇華予定です。)、ありがたいのも事実。



周りをどうこうするより、自分を整えることから、状況は変わる。

エネルギー調整のやり方は、いろいろあるけれど、こういうのを使って変えていって、お互いにとっていい波に乗っていくって、いいなと思いました。

ひとつのきっかけとして、新しい流れに乗って、その中で変容していくのもアリだなと。

ずっと膠着状態から切り替わることもできるけど、楽しくいい香りで変わっていくのはいいもんだわ。

ということで、来週、我が家は大断捨離することになりました☆



星空セッションメニュー(全メニューの紹介)

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
    詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング
    詳細はこちら