星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている今井恵理です☆

朝一番、先日鑑定を受けてくださった方から、「自分で決める癖をつけていきたい。」という決意表明と、鑑定のお礼メールが届いてた。

ああ、いいね!と思った。



こういう時、「決めていきます!」っていう強く決めることが大事っていう考えもあるんだけど、大切なのは自分の心に沿っていること。

強く決めて切り替えていく人もいれば、緩やかに望んで歩んでいく人もいる。

決めても、心に沿ってなければ、途中で苦しくなるし。

心に沿って、望むってことがミソだ。

自分の中から湧き上がるものを、大事にしていけるって、ちゃんと自分の声を聴けてるってこと。

私はつい無視する時があるので、ちょっと立ち止まって、ゆっくりしようかなと思うきっかけになりました☆

ありがとうございまーす!


星空セッションメニュー(全メニューの紹介)

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
    詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング
    詳細はこちら