星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている今井恵理です☆

星がどうこうって話題ではないんですが。

自己肯定感が低い人はいても、ない人はいないな、と思う。

少なくとも、今、ここに存在していることは、すでにあるって思っていい。




ないんですーって人も、じゃあ、けちょんけちょんに言われたら、やっぱり傷ついたり怒ったり恨んだりすることが、大半。

中には、なんでそこで傷つくの?と周りがびっくりするような部分でひっかかってることすらある。

それって、自分はこんなもんじゃない!って熱い想いがあるからじゃないのか。

十分、高いよ肯定感、と思う。

それを自分で認めて、前に進む力に変えているかどうかだけの違いなんじゃないかね。

本当はこんなもんじゃないのに、今はそこまで到達してないから、こんなんじゃダメだって「思い込んでるだけ」で、それと自己肯定感はまた別物。

魂の奥底では、ひとりひとりオリジナルで、それでいて豊かに全体と繋がっていること、ちゃんとわかってる。

こんなもんじゃないって、自分のための正当な怒りを、望む在り方の実現に使っていけるといいんじゃないの。



星空セッションメニュー(全メニューの紹介)

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
    詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング
    詳細はこちら