星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている
今井恵理
です☆


今日、双子座さんのBirthday鑑定書を発送し終わりました♪

で、明日6月15日 午前10時より、獅子座さんの申込み受付けを開始します。

先日、Birthday鑑定をご依頼くださったTさんからお手紙をいただきました。

Tさんは、すごく喜んでくださったというのは、メールで伝えてくださっていたのですが、先日、改めてお手紙をいただき、ものすごく嬉しかったです。

随分前にお手紙を書いて下さっていたのだけど、桜の便箋に書いたのに、桜の季節が終わってしまい、出しそびれてしまったのですが、その時の純粋な気持ちが書いてあるのでやっぱり渡します!とのこと。

そういう風情を大事にするところも、胸にドキューンときて、嬉しい。

お許しをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

==================

今井 恵理様

こんにちは。

今回は、心いっぱいの素晴らしい鑑定を、本当にありがとうございました。

発送のご連絡を頂いてから、すごくドキドキし、緊張もあり(笑)、届くまでずっとその状態が続いておりました。

受けとった瞬間、手がふるえ、涙目だったので、きっとポストの前で挙動不審の怪しい人間のようになっていたと思います(笑)

恵理さんの鑑定、お願いして本当に良かったです。

私の人生、私が選んで生まれてきたのだと、今までも思っていたのですが、こうして読んでもらったことで、それがもう、本当に疑いないものとなりました。



最初の2ページ目から号泣でした。

私は、これまでも私らしく生きていたのだと。

ずっと、こんな自分ではダメだと自分を責めながら生きてきた時間が長かったので、周りに「そんなことないよ」と言われても…周りというか、親ですね、母親に「そんなことないから自信持ちなさい」と言ってもらえても受け入れられず、逆に「言っても分かってもらえない」と孤独を勝手に感じてたのです。

ここ数年 自己受容をテーマにひたすら母と向きあってきたので その孤独はほぼ昇華できているのですが、この鑑定書を呼んで、私が私を傷つけてきたことさえも必要なプロセスだったのだと思え、本当の意味でこれまでの経験すべてが、私自身が選んできたものなのだと受け入れることができました。

私自身が選び持った感受性によって、これからも過去の傷がうずくことや、たくさんの試練が待っていたりすると思いますが、私自身が持っているものだからこそ、いやしたり、力にしていけるのも私自身。

この身体と感受性を使って一生かけて自分を生きていきます!

そして、「私らしく」を越えて「私にしかできない人生」を表現していきます。


そのスタートになった この誕生日。

恵理さんとのご縁に本当に感謝です。

私は恵理さんの、静かな、芯の通った力強さをお持ちなのに、他の考えを否定せず受け止めて下さるあり方をとても尊敬しています。

私のように「これじゃダメだ」と自分を追いこむタイプの人間には、とても救いになることが多いです。

恵理さんの想いが これからもっとたくさんの方に拡がっていくといいなと、勝手ながら願っています。

それは、恵理さんに対してというより、恵理さんの優しさあふれる言葉…星読みによって救われるであろう、全ての人に向けて。

もう一度…(心の中では何度でも)ありがとうございました!!

=================

なんとも…身に余る言葉です。

事前のカウンセリングシートでも、すでにご自分を深く深く見つめてらっしゃったTさん。

私はそれをもとに、星からお伝えできることを伝えただけで、それをもとにさらに深く自分と向きあっていかれたのだろうと思います。


実際、対面と違って、文書での鑑定なので、できることはそこまでなので。

「私らしく」を越えて「私にしかできない人生」って、なんてステキな表現だろう。

私も手紙を書くの、好きですが、PCを使うようになってから、やっぱり時間がかかるので、回数は減りました。

なので、手紙を1通したためることに、どれだけの気持ちと労力が費やされているかと思うと、それもまた、ありがたかったです。

ひとつひとつ、自分なりに答えを見い出していかれるTさん。

どうぞ、星の加護のもと、佳き1年を!!!!!


鑑定内容はこちらへ☆(←すべてのメニューについて)

星西洋占星術 対面・Skype・Line鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
         詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
         詳細はこちら

NEW各星座3名限定! Birthday鑑定
         詳細はこちら

星マルセイユタロット・リーディング
         詳細はこちら