星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている
今井恵理
です☆


昨年からなのですが、自分の出生の水星・土星・海王星のTスクエアに、天を運行中の海王星が加わっての柔軟宮でのグランドクロス。

根底からグラグラ揺さぶられ続け、2月からは体調も悪く、なんだか自分の中から情熱みたいなものがなくなっちゃったような気がして迎えた3月。

仕事以外は、本当に麻酔がかかったようにボーッとしてた。

が、人間シャキッとしていると、それなりにいろいろこなせちゃったりするので、グダグダで動けない時にしか見えないものもあるんだな、というのが今回の学び。

柔軟宮ならではの、グダグダグルグルもグラクロがほどけたあたりから、こっちにいこう!っていうのが自分の中から出てきた。

一度ばらしてグダグダになるのも、いいもんだ。

その渦中はしんどく感じたりもするんだけど、動き始めて、そうしたら、前の自分と望むものがかわっているのが腹に落ちて。

さらに次の動きにつながる。




そんなこんなで、松本で親子占星術のミニセミナーすることにしたのですが、これは私にとっては2020年あたりからの時代の大きな分岐点に向けての私なりの伏線です。

自分を知ることと、他者を知ること。

これは進んでいく上での両輪になるもの。


自分らしく生きていく上で、自分を知ることは不可欠だけれど、ひとりで生きていくわけじゃないのでね。

人は肉体をまとっている以上、その人の目(主観)で世の中を見ていく。

「私とあなたはこんなに違って、こんなにステキ」は今回のテーマ。

その出発点は、親子だなと。

その違いゆえの喜びも絶望も、すべてひっくるめると、希望になるし、自分を活かす上でも、いくらでも応用が効く。

親子占星術ミニセミナーin松本、残り2名となりました♪
  ⇒満員御礼です。ありがとうございました!


ご自分とお子さん、もしくは親御さんの出生データを使ってワークをしていきます。
(参加者さんで、まだ未提出の方、資料の作成があるので、お早めに提出お願いします☆)

お申し込みはコチラ(←クリックしてください。)


鑑定内容はこちらへ☆(←すべてのメニューについて)

星西洋占星術 対面・Skype・Line鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
         詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
         詳細はこちら

NEW各星座3名限定! Birthday鑑定
         詳細はこちら

星シータヒーリング
         詳細はこちら

星マルセイユタロット・リーディング
         詳細はこちら