星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている
今井恵理
です☆


『Birthday鑑定』の記念すべきお1人目の鑑定書を作成中♪

今までのメール鑑定だと、今のご自分のこととか好きに書いていただいて、人によって回数は異なるけれど、何度もやりとりをして読ませていただいてきました。

対面でない分、ここは大事な部分なので。

Birthday鑑定は、誕生日からの1年を見越して、ご自分の資質をどう活かしていくか、という部分が肝なので、みなさんに共通のカウンセリングシートを作ってみたのですが、ご記入いただいたものを受け取って感動。

これだけご自分と向き合って、自分を活かそうっていう熱があるって、それだけでもうすごいことだなーと。

もちろん、迷いながら道を模索するっていうのも、いいな!と思う。

星を読ませていただいて、ワクワク。



この人に関わらせていただけて、嬉しいなと思う。

実は、Birthday鑑定募集して、ありがたいことに一晩で牡羊座さんが埋まったものの、プレッシャーを感じてオロオロしていたのです。

根がビビりなもんでね。

新しいことを始めるのは、いつだってガクブルです。

始めるまでに数年かかるなんてことも、ザラです(笑)

が、腹を決めて読み始めてみたら、すっごく楽しい☆

生きていれば、いろいろなことがある。

でも、そんな時、自分に立ち戻って、長い人生の中のこの1年をどう活かしていくか見つけて、前に進んでいける。

これからの流れの中で、ご自分と向き合って、自分で進む道を決めていけるようなもの。


そういうのを、お届けします♪



鑑定内容はこちらへ☆(←すべてのメニューについて)

星西洋占星術 対面・Skype・Line鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
         詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
         詳細はこちら

NEW各星座3名限定! Birthday鑑定
         詳細はこちら

星シータヒーリング
         詳細はこちら

星マルセイユタロット・リーディング
         詳細はこちら