イレクショナル占星術(日取りとかをみる)の問い合わせをいただくのですが、最初にひとつ。


完璧な日取りはないです。

何を持って完璧というかにもよりますが。



何を大事に進んでいきたいか、そのために星の流れで使えるものがあれば使う感じ。

この辺の日程で!と指定があっても、その日程の中で、望むような日が見つからない場合もあります。


それは、そういう流れで学ぶことがあるんだろうね、っていう感じです。(私も過去にありました。)



基本、何度も言っているけれど、やりたい時がやり時です。

無意識に選んだ日が、自分にとって必要な日で、あーあって思うようなことがあっても、後々振り返ってみると、これで良かったんだって思えると思います。(自分の人生をちゃんと引き受けていればですが。)


星どうせ進むなら気持ち良くいきたい!

星その日から始まることから想定できることを知っておくことで、何か起きた時に自分に立ち戻れる。

星その日が自分の生き方に何を教えてくれているのかを、考えるきっかけにする。


そんなことを紐解く鍵にはなると思います。



どうしてもこの日がいいんですよ!って思うのなら、それを優先させましょう!!!

それでいいんですよ。


最近の鑑定でもよく見かけるのですが、本当に心からこうしたい!って思って動いていると、選べる限りで最高の時期に動いていたりします。

星、読む必要ないですって思う。


そうはいっても、人間迷う時があって当たり前ですから、聞きたくなるのも自然です。

日取りを切り口に、自分が何を本当は求めているのかまで知るきっかけになるといいと思います。

なので、日取りは見ますが、それ単体では見ていません。

鑑定のオプションとしてご利用ください。(過去の鑑定を受けて下さった方のみ、単体でもみています。)

『なにかを始める時期』(←過去のイレクショナル占星術についての投稿です。参考にどうぞ☆)