9月だよおおおおお | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz


おひささ!

もう8月も終わってしまってついに9月ですね!

大学生は9月からが本番だと思っている!


8月はほんとやばいくらい遊んだwwww

とりあえず

この前の続きからで

大阪に行ってきましたー(ノ)・ω・(ヾ)


途中で乗り換えの電車わからんくってだらだら次ぎの乗り換え探してたら

目の前で言ってしまった電車に乗らなくてはならないのだった!


そしてその電車1時間に1本という・・・\(^o^)/


駅で1時間待ちー


そんでやっとのおもいで大阪ついたーーーーー


もうライブ会場着いたら入場始まっててさ・・

50番くらいそんした(';ω;`)


ライブ会場の場所さえ迷わなければ!!!!!


でもまあまあな位置でした(・∀・)


まずびっくりしたのがみんないい人すぎるwwwwwww

名古屋とか始まった瞬間後ろからものすごい押されて死にそうになるんだけど

大阪といったらまったくそんなことない!

1歩も動かんかったぜよ!


はやり名古屋はマナー悪いんだと改めて思いました!


そんなことより始まったとき

全員が一列にならんで・・

doki☆dokiでこ割れそう 1000パーセントラブ!!!!


ぎゃあああああああああああああって感じですよね!

あにまさんとTくんとしんしゃかさんがかっこいいいいいいいいい


この時点でしんしゃかさんは見たことないからどれかわからなかったけどねww


そんで初めがりょーくん!

イケメンwww


そのあとにりぶさん


新社会人さん


K太さん


あにまさん


Tくん


って順番だったとおもう!



新社さんかっこよすぎwww


Tくんもやっぱりかっこいいようううう


このときのイケメン率高かったwww

ほんとTくんすきよおおおおおおうちゅっちゅ



そんでネカフェにとまり2日目はヲタロードいってきまんた!

さすがに2回目だから迷わなかったよ!

いっぱい買っていっぱいUFOキャッチャーやった!

意外ととれたwww

写真とかめんどいから省略(`・ω・´)


とりあえず大阪楽しかったぜ!


そして22日!

幼稚園に提出してたものを返してもらって

学校行ってピアノの補修( ´_ゝ`)


この日課題曲を始めて弾いたっていうwww

弾けるようになったからよかったわww


んで23日は障害児保育の再試験!

この前のテストでは60点取ればよかったんだけど

再試験では75点という鬼畜なことに(*´・д・)


絶対無理だよね・・

がんばってうめたけどー!


24日はピアノの再試験(`・ω・´)

一箇所間違えたけどちゃんと弾けたぜよ!


先輩が緊張しすぎていろいろ面白いから笑いこらえるの大変だったwwwww


ピアノ終わってからのー

バイト('・c_,・` )


25日

しまんとカラオケにいってきたよ!

しまんが遊ぶの忘れてたから今日は遊ばない雰囲気になりそうだと

思ってたくさん寝てたんだぜwww


そのため午後からのカラオケ!

久しぶりにたくさん歌ったああああ

まだまだ歌いたい感じですた


そのあとつけ麺食った!

つけ麺うまし←ろぶみたい!


26日またバイト

27日バイト

28日バイト

かーらーの

中学の友達にバレー誘われたのでいってきた!

なんか高校の友達とその高校の友達の中学メンバーとかでやってるとかなんとか・・


みんなフレンドリーすぎwww

ってか一人モデルやってるかやってたかでくそいけめんおったwww


やはりイケメンのコミュ力半端ねーwwww

って思いましたwww


そして久しぶりに本気でバレーやったから筋肉痛やばすぎるwww


29日!

親友の家へおとまりんこ←wwwwwwwwwww

(なんかAKBのぷりであったよねwww


夕方に待ち合わせして

カラオケいってー

友達家いった!


今一人暮らしなの!

初めて家いった!

南知多とか海ちかああああい!


今年の夏は海もプールもいけないぜ・・('・ω・`)ショボーン

って感じだったけど夜友達に海に連れて行ってもらったぜ!


星いつもの3倍くらい見えたwww

海とかテンション上がるよねwwwwww


1時間くらい星とかみたりして帰ってきたー


そんで次の日合コン的なものにさそわれてて

当日会うより前日にあっといたほうがいいよねっていうことで親友の友達も

泊まりにきたw


いかにもリア充って感じのみためから苦手なタイプでしたwww


まぁなんだかんだいいこでのりよかったからよかったけど・・w


そんで30日はうちと親友と親友の友達で

合コン(笑だったのでしたwww


一人はイケメンってきいてたのです

あったらほんとイケメンだった

水島ヒロみたいな感じ!

水島ヒロ好きじゃないけど!

ってかかっこいいと思わんww


そんで男は4人でー

BBQした!


夏といえばBBQ!いえあ!



今年の夏ははっちゃけ人見知り直したろうず!

っていう計画だったのだ


だから今回はがんばった・・・

っていうほどがんばってないけどww


帰り際には親友に今日はあんま人見知りしなかったね!っていわれたから

多少ましになったのかしら(・ω・)


まぁとりあえずこの日くそ楽しくてさwwww


BBQやったあとにボールプールあったからみんなでいったw

子どもばっかだったけど子どもと遊んでたww


男Aが子どもにめっちゃ好かれてかわからんけどいじめられたりして

楽しそうだった!


いくめんを見ると最近きゅんとします!


そんでそのあと海いったー!


昨日は夜だから見ただけだけど、今回は足まではいってきた!

うみいいいいいいいいいいいいいいいい


そんで暗くなってきたら花火した!

っていってもロケット花火しかないんだけどwww


150本入りのを3個とかそのたいろいろwwwwwww


でもライターだから風つよくてなかなか火つかなくてちょっと飽きてきて

酒のんでまた花火始めたw


何発もでる花火あるじゃんか!

10発くらいでるおいておく打ち上げみたいな・・


あれを手でもってロケット花火のたばのぶぶんに花火を発射させると

ロケット花火がいっせいに飛んでいくんだわwwww


ずっとこれやってて

450本のロケット花火が全部なくなったwwwwwww

近くに民家ないからよかったけどあったら通報されるレベルwwwww


こんときが一番楽しかったかな(`・ω・´)


そんでそのあとスポッチャいった!

バトミントンとか楽しいわwww


たくさん遊んだんだぜ!

夜中まで遊んだのはじめてだぜ!


また親友の家で一泊してから朝家に帰った(ノ)・ω・(ヾ)


我が家が一番だな!


そんな感じで8月も終わったのさ!


完璧自己まんブログじゃねーかwwww



ノシ