8月中旬 | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz


8月も残り半分になりましたね(・ω・)


でもまだ夏休みは1ヶ月以上あるんだぜ!どや!


えーと

11日は遊んでー

2着で980円という激安の服をゲットした(・∀・)

1着490円!やすううい!


いい買い物をした( ´_ゝ`)


12日はバイト!

13日もバイト!

この2日間はくそ忙しかったwwww


普通に延長してバイトしてきたー

したらデザートおごってくれた!いえあ


14日は大学の友達の家に泊まりに行った!


大学めんとたこぱ!

またたこぱあああああ


なんか大量に余ってしまってしょうがないからじゃんけんしてまけた人が食べてくっていうのをやってたら

大量にあったたこ焼きがなくなったwwwww


最後腹が苦しくて死にそうだったwww

ちなみにギブアップでコーラ一気飲みwwwww


そんで花火とかした!


15日は昼くらいまでねとって

ご飯食って友達の家でてぶらぶらして帰宅ー


そんで夕方から中学の部活で集まる会があった


バレー部だったんだけどね、23人いたんだけどね

7人しかおらんかったわwwww


そんでその中にはよくあう人1人いるけどほかは連絡とかとってないのね


なのになぜかうちに彼氏いたことがばれてたw

情報がきてるんだよ!とかいわれたwwww

どっからもれたんじゃ!怖い怖い・・・


終わったことだからいいけど・・・


まぁあんまうちは話してないと思うけどw楽しかったかなー

今度あってもいかないかな←ww


16日は

弟と妹の誕生日でしたー

特に何もしてないけどwww


この日はおばあちゃんとこいって

いとこ見に行った!

首がすわってなん語いうようになってたー


話すようになったときが超可愛い!

次ぎあうときには話せるようになってるかもと思うと楽しみですお


そんで夕食ドンキいってはんばーぐ食べて久しぶりだったからうまかったぜ


17日は学校にテストの結果見に行きました

2つ落ちてましたwww

想定の範囲内wwwwwwww


まぁ4000円はらって・・

再試験ですな


昼にサイゼ行って夕方までおしゃべりーのして帰ってきた!


昨日食べれなかったケーキ食べた(ノ)・ω・(ヾ)

妹より・・弟よりもよろこんで食べたので誰の誕生日だww

ってなりました(。・ε・。)


18日19日はばいとー


18日のバイトで初めてラストの片付け一人でやって大変だったwww

何とかできてよかった・・・


19日・・

今日は友達いたから楽しく終わった・・

帰り話してたら遅くなったー



そして明日20日大阪へ旅立ちます!!!!!!

あにまさんと・・・・Tくんに会いに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうTくんが生で拝める日がくるなんて!!!

楽しみすぐる!!!!


新社会人さんもくるんだよ(・∀・)!

もうこの3人が楽しみすぐる!


そしてもう1時なのですがあにまさんに手紙を書いていない・・・

書こうか悩んでいる・・

ってか書くないようg(ry


9月にもあえるしね!

そのときでいいか←


最近愛がさめてきてしまっているんじゃないかって思っています・・・

すきだけど!


ピークがすぎった?かな?wwwww



まぁそんな感じです!


じゃおやすみいいいいいい


ノシ