夏休みが終わったので | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz



ついに今日夏休みが終了してしまった!

学校はまだいいんだが来月から実習が始まると思うと憂鬱でたまらない・・・


そして夏休みのことをブログに書くぜ!ってきめてたのでまたまとめて書く(`・ω・´)


ところでミクシーはセンターにばれてたけどこっちは大丈夫だよね?wwwwww

こっちみられてたら死ねるm9(^Д^)



9月1日からー

カレンダーに何も書いてないから3日間何もしてなかったかも(・∀・)

確か久々に家にいたんだな・・・きっとそうだ


そして4日はバイトいってきてー


6日たぶんこの日に

しまんとみみたすとさゆりさんで虫取りにいってきたおwww

ちゃんと虫かごとたも買って公園にいったんだぜww

周りの視線(・∀・)キモチイイ

mixiのプロフ画がそうだからよかったらみてね^q^


たくさん捕まえたよwww







からすあげはとか捕まえたかった(';ω;`)

でもこの年になっても虫取りは楽しいことがわかったので来年もいく!

そして虫取りからのカラオケ(ノ)・ω・(ヾ)

カラオケからの寿司!

優雅な一日でした(`・ω・´)


7日は大学の友達と遊んだ(ノ)・ω・(ヾ)

ほんとは泊まりだったのにだめになったとか前日にwwwうんこ


そうだ!そのおかげであにまさんのおいでマイハニーが我が家に届いてすぐきけた(`・ω・´)


そのときは友だち家にとまらなくてよかったぜwwとか思いましたwwwwwww


9日

友達と流しそうめん食べに行った!

滝みた!乳せきどう?かなんか名前忘れたけど洞窟はいってみた!

夏なのに洞窟の中はとても寒かった・・・

そのあと岐阜ぶらぶらーで帰ってきた!


そして12日13日

親友と大阪行ってきたぜべいべ!

ついて早々ナンパ的なのされてそれからそいつらから逃げるの大変だったwwwwww

そのあとよるもいろいろあってなw

詳しく書こうと思ったけど長いしまたちゃらいとか言われそうだから書かんぜ!


とりあえずほっぺチュー素敵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと友達の金遣い荒すぎで貧乏性の私はびっくりしました(`・ω・´)


14日

夕方までだらだらして夜名古屋へいって夜行バス(・ω・)


初のディズニシー(・∀・)

15日の朝ついてー


他のメンバーと合流していろいろ楽しんできたぜい☆

ランドのほうが楽しいと思いました!ほんとうにありがとうございます!

夜花火あったのに上空の風が強いから中止になりますた(';ω;`)

花火みたかったのにいいいいいいいいい


16日のあさ名古屋つく(ノ)・ω・(ヾ)


足がはれて歩くのくそつらかったwwww

初めてむくんだわ!


そんで17日はバイトー

足大丈夫かしら・・・

って思ってたけど余裕ですた!


18日

名古屋でライブ!!!

安定の遅刻でしたwwww

でもぎりぎりまにあった\(^o^)/


メンバーはあにまさん、ころすけ、湯毛さん、ASKさん・・・たくさん!

この日結構前であにまさん近いよhshshshs

あにまさんの踊って歌ってみたでハッピーシンセサイザみれたりー天ノ弱きけてよかった^q^


そ し て !

CDをかった人は握手サイン会が^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^^q^q^q^q^

名前入りのサインいただきますたいえああああああああああああ

あにまさんの手あたたかいおおおおおおおデュフwwwww







ひとつ心配なのが本名が偽名とか思われてないかということ・・・・


この名前であにまさんにコメントしてる人いるんだもおおおおおん!くそう!くそう!


19日

また名古屋でライブ!

この日はあにまさん、新社会人さん、りょーくん、maro、ruruto、・・・忘れたwwww

イケメンが多かったwwww


なんとこの日も帰り際にみんなと握手できたああ!

あにまさんだけ左手でして他の人右手でしようと思ったら

あにまさんのあとにその流れで次の人も左手でしてしもうたwwww

くそう!くそう!くそう!


でも18日右手19日左手という感じで最高な手を手に入れました!


20日学校です!

授業登録してそのあと絆活動(笑)でした


が・・


台風のおかげで活動は中止にして帰宅すれとのこと!

んで、活動に参加したらドーナッツもらえたんだが、活動しないから帰る前にくばられた

しかしもうすでに帰った人もいるからたくさんあまってたのでたくさんもらってきたった!


帰り友達の車で送ってもらったんだけど雨やべええええええええええええええ


って感じでテンションあがりますた

こんなことでテンションあがるなんてまだまだ子どもです!


かえってすぐ弟に

あめやべーよwwwしかもあっち浸水してるwwwみにいこうぜwww

って感じで報告して雨の中飛び出す兄弟・・・


そのあとままんが妹とか迎えに行ってて妹の友達の家が浸水して帰れんとかで家にきたー


んで、ぱぱんが事務所の前やばいとかいってたからみにいったwwww


ほんとすごかった('・ω・`)

田んぼとかもなくなってるお・・・・










非難しようと思ったが小学校とか近いから非難しても意味ないww

って感じでやめた


我が家でのんびり手巻き寿司たべました・・おいしい!


21日長島行く予定だったけど無理だよね。。

ってことで我が家でゆっくりしてたさ


22日

釣りいった!

ブラックバス釣りはじめてだからwktk


えさとか偽者のやつきもいwww


はじめは全然つれんかったけど夕方に2匹つれた(・∀・)







ちっさいけど!つぎはおおきいのつるぞ(ノ)・ω・(ヾ)


かれこれ6時間くらい釣りしとったwwwww


そのあと海とか見に行ったけど風強すぎww寒いww

ので帰ってきた( ´_ゝ`)


24日バイト


そして25日・・・・・・・・・・・


夏休み最後の日である(';ω;`)


今日は朝からひぐらしのOVAみたりアリエッティみたりして

夕方からおばあちゃん家いった!


その前にブックオフいったら半額セール中だったからなにかほしくていろいろみてた

ってかウサギドロップほしかったんだけどみつけれんかったwww

店員にきくのもいやだしな・・


だらだらみてたら親に早く帰って来い!って怒られるしー


でもおばあちゃんとか怒らないからやさしいおー


そんな感じで帰ってきて寝てしまい


今にいたるのであった!


夏休みはアクティブに活動することを目標にがんばりますた!

ほとんど家にいなかったし充実したに違いない!

これこそリア充\(^o^)/


夏休みの途中で気づいたんだ

もしかして夏休み遊びまくれるのって今年が最後じゃないかと・・


だからたくさん予定入れてよかったぜ!って思った(´∀`)b


でも夏コミいけばよかったと思ったから冬コミいくことにしたぜ(`・ω・´)

いく人出会おうぜwwww


よしそろそろ寝ないとな・・

いつものように遅刻してしまうぜ( ´_ゝ`)


ノシ