惚れ直し(その1) | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

惚れ直し(その1)

引っ越しの時、私が惚れ直しちゃったSくんの行動 とは…。


前日の飲み会のせいで、出発が遅くなったらしく、

Sくんが福岡の我が家に到着したのは、約束した時間より1時間半ほど過ぎた12時半過ぎ。

しかも、最近車を換えて、ナビが付いてなく、またまた道を間違えて、結局途中まで迎えに行った。


ぞう 「いたら、一緒に昼飯食べに行こう


って言ってたのに、引っ越し屋さんが予定より1時間も早く着くことになったので、

ちょっと待ってそのまま引っ越し作業へ。


その後、引き渡しをするので、業者さんに荷物を運び出してもらいながら、Sくんと私は、掃除に励んだ。

荷積めはほぼ完璧に済ませていたので、引っ越し作業そのものは運び出してもらうだけだったんだけど、

段ボールに詰めることのできない物の取扱いについてイロイロと聞かれる家主の私。

その度に掃除の手を止めざるを得なかったんだけど、

Sくんはその横で率先して一生懸命掃除をしてくれていた。

「おうちモード」のSくんはこんな感じなのねぇ(≡^∇^≡)

感謝。


2時間ほどで、荷出し終了!!


引っ越し屋さんを送りだす頃には、掃除もすっかり終わっていたので、

Sくんと一緒に近所のパスタ屋さんへ遅めのランチへ。


その間、クライアントと代理人の打ち合わせみたく、その後の引き渡しについて、


ぞう 「どの位で折り合いつけたい???


と、急にマジメに私に聴取するSくん。

ああ、これが「おシゴトモード」のSくんなんだぁ(≡^∇^≡)


Sくんがついててくれなかったら、ど~せ、管理会社の言うままになっちゃうのが関の山。

それに、私的には、今回Sくんが立ち会ってくれることの目的は、返金を多くしてもらうことはもちろんだけど、

それよりSくんに会えることの方が大切なことだったので、全て、私の代理人にお任せすることにした。


ランチを済ませ、自宅に戻る。

荷物を全て運び出した空っぽの部屋に二人で並んで座り、少し早いバレンタインデーのチョコを渡した。

ここにSくんが初めて遊びに来た時のことを考えたら、感慨深くなり、そんな話をしてたら、

突然、Sくんが抱きしめてきた。

ああ、いつも会ってる時の「恋愛モード」のSくん(≡^∇^≡)


そんな時、


ピンポ~ン♪


いけずな管理会社がやってきた(汗)

恋愛に淡白なSくんが「恋愛モード」になるのって、なかなかないんだからね、チェッ(`ε´)


ここから、管理会社とSくんの戦いが…。


「惚れ直し(その2)」に続く。


はて? まだ見ぬあなた様

2年経っても、まだまだ知らない「モード」があります。

それはお互い様なのかもしれません。


ブログ ブログ閉鎖まであと…(*^▽^*) モット モット イロンナ 「モード」 ヲ ミセテ ホシイ ヨ~


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ←ご一緒に惚れ直しじゃなくて、他の方々の「婚活ブログ」もいかがですか???