前半戦完了!! | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

前半戦完了!!

好天のもと、引越しの前半戦、荷出しと福岡の部屋の引き渡し完了!!

最初はSくんが遅刻してきたり、引越し業者さんが予定より早く着いたりと、プチトラブルはありつつも、荷出しから引き渡しまでつつがなく完了した。

特に、Sくんの働きに感謝!!
荷出しの時は、業者さんが荷物を搬出してる横で、テキパキと掃除を手伝ってくれ、引き渡しの時は…その時の様子は、また今度。
とにかく惚れなおしまくりの1日になった。

この後副業のアポが入っちゃったSくんとは福岡でお別れ(;_;)
慣れ親しんだ福岡の街ともお別れ。
今は一人で新天地へ向かう途中。
明日は一人で荷受けと荷解き。
寂しいなぁ。