ホースメン会議 ローズステークス!  | 競馬会議家族会議ホースメン会議

競馬会議家族会議ホースメン会議

初心者のためのホースメン会議
夫婦喧嘩もホースメン会議
今年の桜花賞もホースメン会議。

人生の大切なことは全てホースメンから教わった。

こんにちは。

競馬会議家族会議ホースメン会議です!

 

セントウルステークス、ハクサンムーン来ました!優勝です。

アイビスSDからの3連続1着!!好調ですね。

単勝人気1位のロードカナロアに勝ちました!

序盤から1位をずっとキープし続けて、文句なしです!
次も期待していますよ(*^^)v

2着はロードカナロアでした。
残念ながら連続優勝は5連勝でストップしてしまいました。

しかし、この2着のおかげで岩田騎手は、
サマージョッキーズシリーズでみごとチャンピオンです!!

おめでとうございます(^O^)/パチパチ!!
2位の内田騎手とは5ポイント差でした。

サマージョッキーズは、あと武豊騎手を加えた3騎手の1位から3位の

移り変わり、デッドヒートが面白かったですね。

武騎手が大差をつけてチャンピオンを獲得すると思いきや、
最後は読めませんでした!

皆様お疲れ様でした~!

 

次のレースは、またまたGⅡレースです。

阪神競馬場でローズステークスですよ。

サラ系3歳オープン、1800m芝で勝負です!!

エバーブロッサムとデニムアンドルビーが気になりますって、

どちらもパパがディープインパクトです。

牝馬たち頑張れ~(^O^)

競馬会議家族会議ホースメン会議でした!