ホースメン会議 セントウルステークス!  | 競馬会議家族会議ホースメン会議

競馬会議家族会議ホースメン会議

初心者のためのホースメン会議
夫婦喧嘩もホースメン会議
今年の桜花賞もホースメン会議。

人生の大切なことは全てホースメンから教わった。

こんにちは。

競馬会議家族会議ホースメン会議です!

 

新潟記念

1着 コスモネモシン

2着 エクスペディション

3着 ファタモルガーナ

でしたって、コスモネモシン大復活ですねえ!

スゴイなあ!このレースは、人気上位が3着までに

入っていないですね。波乱だったですね~。

 

そして、サマーシリーズの、サマー2000シリーズの順位も決まりました(*^^)v

まず第3位!コスモネモシン!!

第2位!マイネルラクリマ

そして第1位!トウケイヘイロー!!

コスモネモシンは今回1着とって10ポイントゲットしましたが、

函館記念の16着で1ポイントが響いて合計11ポイントで3位でした。

トウケイヘイローは函館記念を1着とって10ポイント、

札幌記念も1着で12ポイントで合計22ポイント!

素晴らしいー(^O^)

 

さて次のレースは、阪神競馬場にてセントウルステークスですよ。

1200m芝、サラ系3歳以上です。

サマースプリントシリーズの第6戦になります。

現在のトップはフォーエバーマークですが、特別登録に入ってないですね。

2位のハクサンムーンは登録してます!これはトップとるかもしれないです!

モグモグパクパクは名前買いしてしまいそうです(>_<)

楽しみですね~!

競馬会議家族会議ホースメン会議でした!