旅行代理店になった私( ̄^ ̄) | ADDICTIONS

ADDICTIONS

Logging anything I am addicted to in my life...

ADDICTIONS-CA390517-0001.JPG
雪の結晶雪の日の国家議事堂雪
外務大臣が辞任を発表した翌日
先週の写真とは大違い


今年前半は引き続き緊縮財政
原則出張は認めないというお達しが我が社の経理部長から出ていた。

にもかかわらず、ダメ元で総勢28人の海外出張申請を出し、承認された我が部署(・_・)エッ....?

そして私は旅行代理店となった(→o←)ゞ

今週の私の仕事
28人分の出張手配

景気が悪くなる前は飛行時間が11時間以上であれば平社員でもビジネスクラスだった。
ところがいまじゃエコノミーで、できるだけ安価なプリフィックス。
予約後3日以内に購入。その後は変更毎に手数料が発生など、条件が厳しい。
にもかかわらず出張者は出張中に自腹で休暇を組み込むことは許されているため、
それぞれの希望を取り入れると手配も手間がかかる。

月曜日から臨時旅行代理店やってます┐(´ー`)┌

大井競馬場開催中にもかかわらず、ゆっくり馬券検討する余裕なく、
中途半端に買って連日外れm(_ _)m
ストレスだ~ショック!

マキバオー馬(競馬)好きさん歓迎!- Horselover's Diary & Photo Album -馬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blogram投票ボタン