ADDICTIONS

Logging anything I am addicted to in my life...


テーマ:

牛君の頭の天辺に巨大なハゲを見つけた日から1週間後

地肌を墨で塗りつぶしたかのようにうっすら黒い毛がポヤポヤ

1週間前はピンクの地肌が丸見えだったのに目

写真を撮られるのは嫌らしく、すぐに目線を逸らして遠ざかる

遠目にはハゲは目立たず、禿げる前と変わらなかったのでホッとした。

しかしハゲを見つけた週は傷を癒すために隠れていたのではないかと思う。

牛君の全身の毛を刈って丸裸にしたら、傷跡があちこちにあるのかもねぇあせる

更に1週間経過

桜が咲いた日

牛君の毛も更に伸びて順調に回復していたグッド!

ハゲを見つけた日はなんとなく弱って見えて、年のせいもあるのかと

かなり不安になったが、頼もしい回復力に感服ラブ

牛君も頑張ってるから、私もがんばろう馬

 

 

blogram投票ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3月初旬、毎週恒例、牛君の縄張りに出かけた。

いつものように飛び出してきて、ニャーニャー、猫しっぽスリスリ猫あたま

お行儀よくお食事の定位置に正座にゃー

ところが、

頭のてっぺんに巨大なハゲがΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ストレス!?

ところが良く見ると切り傷っぽくもあり、縄張り争いでえぐり取られた感じだった叫び

ブサ猫の仕業かむっ

かなり痛々しく見え、何となく毛づやも悪いように見えて心配にしょぼん

しかし、禿げているほかは食欲旺盛でいつも通りだったので見守ることにした。

「お前、見たな!

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

つづく

 

blogram投票ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きなピーコックブルー

美しい宝石ブルー

しかし、長~い尻尾が重たそうあせる

友達が怒ると羽を広げると言ったので、

“ワン”わんわん

と吠えてみた

ガバッDASH!

一気に扇を広げ、ワサワサと音を立てて揺らした目

息をのむ美しさラブラブ!

閉じていた時、重い尻尾に見えたのは尻尾ではなかったひらめき電球

更にワサワサワサワサ、ユニークな音を立てて扇ぎつづけた

ねぇ、見てビックリマーク見てビックリマーク見てビックリマーク

と暗闇で立ちはだかる露出狂のようなイメージもにひひ

しかし美しい色、柄

羨ましい

彼が美しい羽根を見せつけていたのはこの雌

首を傾げて“なんか、なんかな~”

ここにいた雄は彼のみで選択肢はなかったのだが、この子のお気に召さなかったのかはてなマーク

雄の後姿

色彩は地味だけど、これはこれできれいだよねグッド!

 

blogram投票ボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。