北海道から恋愛・結婚、大人女子の悩みを解決!『開運占い』

こんにちは、坂本佳紀です。大人女子の悩みに「開運方法」を提供、応援する占星術師・コンサルタントです。恋、結婚、仕事、人間関係についてご相談承ります。


テーマ:
こんにちは、坂本佳記です。


■テレビや雑誌ではなく、なぜ「自分で占う」ことが大切か?


テレビやWEB、雑誌の占いは、紙面上のスペースや放送時間の制約、読者・視聴者が不特定多数であることから、恐ろしく大雑把な占い方法で占われ、信頼性が薄いです。


西洋占星術の基本では、生年月日・出生時間・出生場所の3つのデータが無いと、その占いでは、その人がどんな人生を望んでいるか、「私の性格はこんな特徴」程度しか鑑定できません。


先ほどのテレビなどの「今日の運勢」みたいなのは、大雑把すぎるのではないかという気がします。根拠が明確ではないと、とても感じます。


あなたが「良い占いしか信じない」としても、でたらめな内容が心に宿り、かえって好ましくない内容を「引き寄せて」しまいます。


■あなた自身で作れる「あなただけの開運カレンダー」の作り方を公開します


もし、生年月日・出生時間・出生場所の3つのデータから、「自分だけ」「あなただけ」の毎月、毎日の占い結果を知ることができれば、とても生活に有意義になると思います。




その方法を公開します。


でも、「占いの知識がないから」「時間がかかるのならできない」と思われる方がいると思いますが、そんなことはありません。


一度、この「開運カレンダー」作りにチャレンジしてみて下さい。


期間限定ですが、あなた自身で作れる「あなただけの開運カレンダー」の作り方を公開します。
作り方の動画は、you tube で期間限定無しに、無料で公開しています。
どうぞ、ご自由にご覧いただけたら幸いです。


作り方については、アポカリプス占星会(1997)『ムーンサイン』コスミックインターナショナル を参考、引用しています。


あなただけの開運カレンダー作成に使用している表は、『ムーンサイン』(127頁~)の「月の運行で知るあなただけのカレンダー」から引用しています。



カレンダー作成に必要な資料のダウンロードは

2017年1月10日(火)24時までは 資料ダウンロードも無料です。
2017年1月10日(火)24時以降は 資料ダウンロードは有料となります。

資料のダウンロードは有料です(3000円)

では、

■あなただけの開運カレンダーの作り方を動画で説明します(1/3)

作り方は、3つの動画からになっています。
(音量にご注意下さい)

動画を https://youtu.be/sw6QzP2kCxI で見られます(1/3)



動画を https://youtu.be/FrlPx7dkBwo で見られます(2/3)



動画を https://youtu.be/oqZURjE2cK0 で見られます(3/3)




■あなただけの開運カレンダーの作りに必要な画像、表などの資料がダウンロードできます

https://www.dropbox.com/sh/x871lj1z4ttmkeg/AAAR2rWHw0ht0xvABXwV91FLa?dl=0
※上記の資料は有料となりました。
申し込みされた方は別途・有料で資料がダウンロードできます。

「開運カレンダーの作り方」有料・資料タウンロード申し込みはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/7526176a111432

占い鑑定や問題解決の手法で大人女子の貴方を応援する開運コンサルタント:
坂本佳紀

メルマガ
占い鑑定
プロフィール
お客様の声
よくある質問

・電話番号による問い合わせ、鑑定申し込み080-2878-0993
メール鑑定受付 >>>
メールによる「お問い合わせ」>>> (予約ではありません)


占星術(星占い)、タロットカードの占い鑑定、問題解決手法を使ったカウンセリングで、大人あなたの恋愛、結婚、仕事の悩みを解決
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開運コンサルタント、お悩み解決師☆坂本佳紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります