こんにちは。ほろちゃんです。



行ってきましたよ~。カタカムナのお話会。
ちなみに今回はひとつめ。


来年1月にはふたつめ。とひとつめの第2回もありますハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


場所は節紀さんのひだまりのおうち

案内
入り口にはこんな素敵な案内も


あっ子さん
お話し中のあっこさん。(逆光で真っ暗


あっこさんと
終了後一緒に写真撮ってもらいましたキャハハ


夕日
ひだまりのおうちからの夕日。夕日




ひだまりのおうちは、呼吸法の先生である節紀さんのサロンなんですが、とっても居心地のいいところです。


呼吸法の生徒さんも募集中なので、気になる方は節紀さんのブログへGO夕陽に向かって走れ


お話会の後は、懇親会もありましたが、笑いが絶えない、とっても楽しい時間でした


あれれ?感想がない
泣泣


感想は・・・ 次回に続く・・・
ぐるぐる 


 まだまとまらないのだ怒怒


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
Wハート