こんばんは。ほろちゃんこと新川美穂です。


今日は、横浜山手まで時空の旅をしに行ってきました


といっても何のことやらですよね。

マヤ歴とアロマをコラボさせたものなのですが、マヤ歴の紋章に合うアロマを日々かぐことによって、意識的にマヤ歴を感じ、時の流れとエネルギーを無意識で感じるようにする。というものかな・・・



マヤ歴とは、自然のリズムと調和し、心と体を整えていくための暦で、この暦を意識することにより、無意識レベルで宇宙を感じるようになり、時間の束縛を開放していけるそうです。


講師は、來未さんみどりさん

お二人とも自然治癒力学校で一緒に勉強している方たちです

今日は、受講者5名のうち私ともう一方も自然治癒力学校の受講生でした。


しかもその方とは、先週別の集まりでも偶然ご一緒したんですよね~
なんだかとってもご縁を感じてしまう



マヤ歴って初めてだったのですが、面白かったです

今日は自分のキン(というらしい)と音を教えてもらい、それに合うペンダントをいただきました。

このペンダント、穴が開いていてコットンに精油を入れて香らせることができるんです




毎日、その日のキンにあう精油を入れて、香らせます
これから毎日が楽しみです


私は白い犬の白い犬なので白いペンダント

ペンダント




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました 


 
おまたぢから講座、3月の募集も開始しました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆


 「おまたぢから講座」モニター募集中です。  

申し込みはこちらからどうぞ  → 

 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。

 ibマッピングをさせていただける方も募集しております。

 募集についてはこちらをご覧ください → 

よろしくお願いいたします 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。