つれづれ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

泣きそうな気分になった


ワタシはいつか辿り着けるのだろうか

あそこに

あの場所に


悔しくなんかない


そう思うようにしてきたけど

やっぱり

悔しくて悔しくて


たぶん一生辿り着けないんだろう

きっと一生焦がれ続けるんだろう


それがなんとなくわかってるから

悔しくなんかないって

強がってるだけ


そんなのわかってる


あぁ

時々この気持ちが

襲ってくるんだよなぁ


どうすればいいんだろう

なにをすればいいんだろう

わからない

わからない


ワタシはただ

ただ…


ただどうしたいんだろう

わからない


でも

次に舞台に立つワタシは

いままでのワタシとは

なにか少しだけ

違うはずです


悔しさを掘りおこしたから

封印してたものを取り出したから


たとえ

辿り着けなくても

それでも

向かっていこうと思っているから