まるく。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日もコツコツと作業。


なんやかやとやっていたら

今日のニットの会に行けなくなっちゃった…。


残念(ノ_-。)

赤い毛糸を用意して

楽しみにしてたんだけど。


突然のキャンセルで大変失礼しました!

でもまたの機会に

絶対参加させていただきます!


モチーフ繋げて

マフラーとかストールとか編めるように

なるんだい!

こたつのカバーとかさ。


あぁ

帽子も編めるようになりたいなぁ~♪


今月中にユザワヤに行って

毛糸買っておきたいな。

布もいっぱい買っておきたいんだけど。


はっ!

まだワタシには作りモノの

ミッションがあった!!!

しかも大掛かりな!


さっさと手をつけなければ…。

ね。

がんばれ、アタシ!!!


明日はDMの作業をしよう。

ワタシのお客様にも

絶対楽しんでもらえると思うから

是非是非たくさん来ていただきたい。


ワタシは出てないけど

あ、正確にはチラっと出るけど(笑)

是非観にいらしてください~。


きっとニコニコ帰っていただけるものに

なると思いますので♪


++++++++++


とんがらないで

まぁるくまるく


お願いだから

かなしくならないで

かなしくさせないで


おなじことなら

たのしく笑って

そしてやさしく

すごしましょう


ありがとうを忘れずに