富次郎 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

こないだ無性にたこ焼きが食べたくなって、

久々に道の駅しもつけの富次郎に行ってきたDASH!




ここのたこ焼き、たまに無性に食べたくなるw

たこ焼きのソース、私は基本的に甘口をチョイスしますニコニコ



たこ焼きの場合はマヨネーズは気持ち程度にちょこっとだけなら使うんだけど、

少なめって言ったのにオニ盛りだった!!


この半分も要らないんだけどさ~あせるあせるあせる

勿体ないじゃん!!


たこ焼きは美味しかったからいいけどね~アップアップアップ

ちなみに我が家の冷蔵庫にはマヨネーズはありません。

使う人が居ないからw

同じ理由で牛乳もないよ~w

代わりに豆乳は大人買いしてますにひひにひひにひひ



豆乳のが美味しいしね~www