古代日本人とユダヤ人とシリウスと淡路島?? | お笑いセラピストのブログ

古代日本人とユダヤ人とシリウスと淡路島??

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!!

 

今年は暑くなったり寒くなったりで四季がわからずですが、

 

ねえやん畑でも異例の事態です!!

 

夏野菜のトマト、ピーマン、ナスがこの時期に育ってるのです!!

 

 

先月植えたレタス類ももうすぐ収穫です!!

びっくり仰天!!

うれしい悲鳴です!!わっはっは!!

 

さらに、

 

関西は、阪神タイガース、オリックスのパレードが100万人!

 

 

 

 

そして、昨日はイスラエル×ハマスが休戦で人質解放という

少しうれしいニュースもありましたね。

 

 

 

古代日本人ユダヤ人は深く関わっていて、他人事でもないのです。

 

 

 

淡路島が神秘と言われるのは、日本書紀の日本を生んだ国生み神話だけではなく、

 

 

淡路島はユダヤの地名が多く残っているのです。

 

 

日本人にもユダヤの血が流れている?

というのが神戸新聞に掲載された程です。

 

なぜなら、

 

89年前に淡路島の(現)ホテルニュー淡路別邸で、森重吉氏によって

 

イスラエルの失われた十支族の指輪、石板が発見され

 

ユダヤの遺跡が見つかっているのです。

 

その夜に森重氏が亡くなった事で、遺跡の祟りと恐れ埋め戻されたのですが、

 

 

その後、昭和27年に、イスラエルのローゼン大司教、日本イスラエル教会、

 

外務省内藤友秀博士によって大規模な遺跡発掘をされたのです。

 

 

 

 

2017年には遺跡69周年が行われ、元イスラエル中日大使のエリー・コーヘン氏

 

国生み神社の伊弉諾神宮の宮司による式典が行われたのです。

 

神道とユダヤ教の調和でもありますね。

 

伊勢神宮にも六芒星が彫られていましたね。

 

 

 

 

 

2000年以上も前に、ローマ帝国によってエルサレムの土地を追われたユダヤ人ですが、

 

キリストの祖先の十支族

 

まさか日本に逃げて来ていたというのは、日本の歴史を訂正するぐらいの事態だったのです!!

 

 

 

 

この失われた十支族は

実は日本にいたことになります!!

 

 

 

 

淡路島が神秘と言われるのも、日本神話の国生み、ユダヤの血、

 

そして3つ目の神秘は

 

世界の中心は日本の淡路という説もあります!

         ↓

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-11510368400.html

 

 

 

さらに・・・まだあるんです。わっはっは!!

 

先日、UFOを見たのですが、(よく見るのでねえやん的には普通なんですが(笑)

 

 

淡路島のシオンという山とシリウスが繋がっているという説もあり・・

 

 

淡路島はとても神秘的なところなのですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

みんなでできることもあります!!

 

 

 

 

戦争反対運動も戦いのエネルギーです!!

 

戦争しないように(否定語) 

戦争のイメージ。

 

 

 

なので、運動を起こす人は

 

「平和運動」を!!

 

祈ったりイメージする時は、

 

どうか「平和の祈りを!!」

 

平和になりますように(肯定語)

平和のイメージ

 

 

 

 

何よりも私達の平和な心が世界を平和にしますね!

 

 

 

小さなハーブコーナーには・・・

 

 

ローズマリー「変わらぬ愛」

 

 

LINE ID @hopi   

https://lin.ee/Qft0MKd

 

ホーリーバジルの育て方 

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12604248182.html

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!!

愛してるよ~!