ありがとうございました!!!! | お笑いセラピストのブログ

ありがとうございました!!!!

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!!

 

2023年8月31日。

 

当社(有)G-nus5は正式に終了致しました!!

 

昨日は、一番最初の大阪オフィスの1期生卒業の生徒さん(今や大親友)が

 

(有)G-nius5終了と言う事で来てくれていました!

 

 

 

そうね。この1期生の生徒さん達40名からの口コミでここまで繋がったのだと

 

原点に感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 

何でも、最初の土台を作ってくれた人達って大きいですね!

 

 

 

大阪オフィス、東京南青山オフィス。

 

そしてさらにセラピーの勉強に2年間渡米した後、

 

 

 

箕面オフィスに参加下さった方々

 

 

 

 

 

 

 

神戸北野オフィスで参加下さった方々、

 

 

 

 

 

 

 

そして淡路ホピヴィレッジオフィスで参加下さった方々

 

 

 

 

 

 

 

ご参加下さった16万人のスクール卒業生の皆様、

 

そして小学生、中高生のみんな。

 

そして講演会に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

多くのご縁、本当に感謝です!!!心より感謝を込めて・・・

 

そして、

 

 

初代アシスタントマネージャー馬ちゃん(右)と、

 

2代目アシスタントマネージャー新吾君(左)

 

そして、

3代目マネージャーのスマイリスト島袋君

 

 

この3人には足向けて寝られません。

 

彼らのサポートなくしてここまで来れなかったでしょう。

 

 

 

初代の馬ちゃんのファンも多かったですが、

 

2代目の岸本新吾君(左)がイケメンでね。

 

息子の岸本舜生君も卒業生ですが、やはりイケメンで、

 

何と!!第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストになり、

現在、タレント活躍中なんです。

 

 

 

幸せを感じるかどうかってね。

 

 

ほとんどが人間関係なんですね。

 

ねえやんは人に恵まれましたね~。

 

 

 

ということで、

 

今、ねえやん無職です!!

わっはっは!!

 

 

 

小学生時代、新聞配達から始まり・・

 

立杭焼の陶芸のバイトに、企業のハガキの宛名書きバイト、

 

肉屋の工場のバイトにファミリーレストランと学生時代も働き・・

 

 

 

 

長い労働期間でしたが(笑)

 

この貴重な無職期間を楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

 

本当に全てに感謝、感謝 感謝です!!

 

ありがとうございました!!

愛と感謝を込めて・・

 

皆さまの心にさらなる幸せをイメージして・・・

 

 

 

 

LINE ID @hopi   

https://lin.ee/Qft0MKd

 

ホーリーバジルの育て方 

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12604248182.html

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!!

愛してるよ~!