藤村正宏×尾崎里美 | お笑いセラピストのブログ

藤村正宏×尾崎里美

今日は大阪にて藤村正宏先生とのコラボ講演でした。

先日コラボ講演をした松野恵介 さん(キャップ)の師匠でもあります。

藤村先生とのレクチャーにとても共通点がありました。

価値がない人は一人もいないと言う事。

自分しかできない役割があり、それが個性。

好きな事で、楽しんで仕事をし、社会に貢献する。


ワクワクしている時に、潜在能力は開かれ、そしてそれこそが使命!

時間を忘れるぐらい、無我夢中になる程に仕事を楽しめたら人生本当に幸せですね。




お笑いセラピストのブログ

              本当に素敵な方でした!

お笑いセラピストのブログ


            皆さん、盛り上げる為に仮装までして下さっていました!

          

お笑いセラピストのブログ

           

              コラボトークも、ハッピーが仮装で登場し盛り上がり


お笑いセラピストのブログ


               休憩中に、サイン会!

お笑いセラピストのブログ

        懇親会にて・・・やっぱり最後は「最高の笑顔でワクワク!!」(笑)

       

     本当に楽しい1日でした!!

     去年は、てんつくマンとのコラボ講演で、2回もご依頼頂き感謝!

     ご参加頂いた皆様、スタッフの皆様に心より感謝を込めて・・・

     ありがとうございました!!


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

(有)G-nius5 お笑いセラピストイメージトレーナー  www.g-nius5.com