はみらじ!! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。



更新止まっててごめんなさい(>_<)

昨日の握手会でちゃんとブログも更新しますとお約束したので張り切って更新したいと思います(・ω・)



昨日ははみらじの握手会&お渡し会にお越しくださりありがとうございました!

私はお手紙やTwitterで個人的な返事のお返しをしていないのですが、いつも心の中で皆さんにお返事をしていました。
なのでいっぱいたまっていたメッセージを今回の握手会を通して皆さんに伝えられて本当に嬉しかったです。

私のことを色んな出演作品から知ってくださり応援して下さる皆さんは、私の心の支えです。
むしろそんな皆さんの番組や作品、キャラクターを愛し下さる姿に引かれて、いつしか私が皆さんのファンになっています。

だからこうやってお話できるのが本当に嬉しい!まだまだ皆さんには見てもらいたい私がいるので、これからも着いてきてくれたら心強いです!



そして、いつも様々なことに挑戦させてくれたり、今回のような素敵な機会をくれる「はみらじ!!」ももうすぐ放送100回目に突入します。3人でこんなに長く番組をやらせて頂けるなんて最初は思ってもいませんでした。

これも「はみらじ!!」を応援してくれる皆さんがいるからだと昨日改めて実感しました!

はみ1ではパーティーをしてわいわい楽しい私たち。

はみ2のボーリング大会ではあまり慣れていないことにチャレンジする私たち。

今回のはみ3は身体を使ったガチ勝負をする私たち。

色んな3人が見られるのが動画ラジオ「はみらじ!!」の良さです。

100回越えてからも更に色んな姿を見せていけたらいいなと思います。

これかも3人を宜しくお願いします\(^^)/


*のぞみ*