2014年 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。




遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの感謝に溢れた年でした。
今年は周りに感謝するばかりではなく、甘えを捨て行動で示せる人間になりたいです。

甘えなく挑戦して、人として声優として、より進化をとげたい

2014年の目標。

やるぞ!(`・ω・´)

どう進化するのかは出演作品やイベントなどで感じて下されば嬉しいです。

もちろんこのブログやTwitterでもね♡

皆さんの前で「進化する」って宣言しちゃったからにはちゃんとやらなきゃね!

2014年も山本希望を宜しくお願いします\(^^)/


*のぞみ*