すっきり☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-02-12_23.01.25

この間、妹と家の大掃除をしました!

たくさんあった服もいる服、いらない服で分けたよチョキ


学生の頃着てた大好きな服ものびのびだったから

心を鬼にしてバイバイしました(`・ω・´)ゞ


新しい収納家具も買ったのでとってもスッキリ~ラブラブ


なんだかお部屋を片付けたら女子力が上がった気がする(笑)


でも一日中重い物を移動したり、動いてたからへとへと~汗


写真は2人共へとへとで夕御飯を作る気力がなかったので

回転寿司に行った時の写真。


疲れている私を妹がパシャリしました(;^ω^A


お家に帰って部屋がスッキリしてると気持ちがいいねっドキドキ




*のぞみ*