おしらせ! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-02-05_00.06.26

今日も嬉しいお知らせ☆


アイフォンやスマートフォンで遊べるアプリ『嫁コレ』に

私、山本希望が追加されましたヾ(@^▽^@)ノ


普段あまり言わないような台詞を収録したり

ちょっと恥ずかしいシチュエーションで写真を撮ったので

いつもの私とはちょっと違うかも(笑)

恥ずかしいけど遊んで下さい(/ω\)ラブラブ


そして『金朋声優ラボ#11』

にゲストで出演させて頂きました。

金田朋子さんと楽しくトークをしましたよ!


トーク以外にもオセロとかモノマネとか色々・・・(笑)

~放送時間などの詳細はこちら~
http://pigoo.jp/pigoohd/kanelabo/


やっぱり金田さんはすごい方だった!

またリベンジしたい(笑)


是非どちらもチェックしてくださいっо(ж>▽<)y ☆



*のぞみ*