スカートがまわりました!1回で痩せるなんて!! K.T様 30代 商社 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!


T様は来年6月に挙式のお客様ですキラキラした笑顔がとても印象に残る素敵な女性です。お身体を触らせて頂いた時に筋肉のハリとこわばりを感じたので時間をかけて解していきました。


のぞみさん!いつもありがとうございます!
施術もですがのぞみさんとの話も楽しくて帰りはいつも心も軽くなります!
私の体験なんて恥ずかしくなるくらいの小さなことだけどいつもおもしろおかしく
聞いてくれてアドバイスくれるのでそれも楽しみ!周りの友達とは違う意見を言ってくれるのでのぞみさんとの話はいつも楽しみです!
 施術を受けたその日も洋服も靴も大きくなりぶかぶかになりますが次の日はもっとスッキリで会社では痩せた?と言われます!オールハンドでこんなに結果のでる施術は初めてです。しかも安い!!驚きます!!
来年の挙式も楽しみになってきました!
まだまだよろしくお願いいたします!!




H O P E の 1 8 0 分 クリック!


12月キャンペーンはありえない金額そのまま180分1回おまけ!

   今月のキャンペーン!クリック!!


       
アメブロ見た!で唇エステプレゼント!プルプル!
↑ ↑  ↑  ↑クリック!



      ラブラブ H O P E  W E D D I N Gラブラブ
                      HOPE WEDDINGクリック!
ブーケ1お得すぎるブライダルコース!!ブーケ1
{28E2C675-27CD-43C5-A643-064D641F0BC6:01}